MovableTypeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック / 中村義和 著

MovableType のカスタマイズの勉強をしようと思いながら、時間がとれなくて思うようにできないでいる。参考書がたまってきたので、とりあえずそのぞれの本の特徴をつかんでから、1冊を選んで集中して勉強しようと思う。 本… 続きを読む MovableTypeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック / 中村義和 著

投稿日:
カテゴリー: Software

オーパル ひとりぼっち / バーバラ・クーニー絵の絵本

寂しさの中にぬくもりのある絵本。原作はオーパル・ウィットリーという女性の5歳から6歳の頃の日記と説明されている。原文は編集されて、バーバラ・クーニーが絵を描いた絵本です。オーパルは両親を亡くして、オレゴン州の山奥の一家に… 続きを読む オーパル ひとりぼっち / バーバラ・クーニー絵の絵本

投稿日:
カテゴリー: 絵本