旅するベッド / ジョン・バーニンガムの絵本

古物屋から買ったジョージーのベッドは魔法のベッドだったというお話し。ジョージーには窮屈になったベッドを見て、おばーちゃんとかーさんがとーさんに連れてってもらって、ショッピング・センターで新しのを買っておいでという。とーさ… 続きを読む 旅するベッド / ジョン・バーニンガムの絵本

投稿日:
カテゴリー: 絵本

歯の健康(10)/ 再び切開

左下の一番奥の歯だが、再び切開をしてたまった膿を出した。麻酔注射しての切開だが、今度は注射の針を奥まで射したようでかなり痛かった。聞いてないが奥まで切開したのかもしれない。切開は麻酔のおかげで痛くない。最後は抜歯しかない… 続きを読む 歯の健康(10)/ 再び切開

投稿日:
カテゴリー: 生活