アップル・コンフィデンシャル 2.5J 上 / アップル・コンピュータの詳細な歴史書

おもしろい! 昔からのMacファンにはたまらない本だろう。本書を読みながら、ぼくは20年前を思い出していた。Mac Plus を買うのは1987年12月25日だったが、買うと決めたのは半年以上も前のことだった。パソコンを… 続きを読む アップル・コンフィデンシャル 2.5J 上 / アップル・コンピュータの詳細な歴史書

投稿日:
カテゴリー: Apple

バラライカねずみのトラブロフ / ジョン・バーニンガムの絵本

バーニンガムの多くの絵本を見た目に、本書はちょっと違うように見える。すごい大胆なタッチ、暗い色調。ストーリーも少し暗い。バーニンガムお得意の動物たちも、ここではネズミがメイン。その若いネズミ、トラブロフが主人公の物語。ト… 続きを読む バラライカねずみのトラブロフ / ジョン・バーニンガムの絵本

投稿日:
カテゴリー: 絵本