Kodak V570 を買ってきた

コダック V570 を買って帰ったきたばかりなので、まず、開封前のパッケージの記念写真を撮った。中を開けて、とりあえず今は充電中。今日はラッキーだった。V570を買うことに決めて、梅田のヨドバシへ行ったら、この機種のみが… 続きを読む Kodak V570 を買ってきた

投稿日:
カテゴリー: Hardware

リスベート・ツヴェルガーのホフマンの絵本1/DAS FREMDE KIND(ふしぎな子)

リスベート・ツヴェルガーの1977年に挿絵を書いた第1作。絵にはすごみみたいな気迫がみなぎっている。色使いは後期の明るさからは想像できない暗さだ。幻想性がページからわき上がってくるようだ。ドイツ語版を見ていて、絵だけを楽… 続きを読む リスベート・ツヴェルガーのホフマンの絵本1/DAS FREMDE KIND(ふしぎな子)

投稿日:
カテゴリー: 絵本