ビネッテ・シュレーダー グリム童話の絵本/かえるの王さま

グリム童話のストーリーだけを読んでいると、特別にすごいことはないのだが、一度、ビネッテ・シュレーダーの絵と共に物語りの世界に入っていくとすごいことになる。シュレーダーの絵って、現実から遊離していてあやうい。その特徴が特に… 続きを読む ビネッテ・シュレーダー グリム童話の絵本/かえるの王さま

投稿日:
カテゴリー: 絵本

インテル iMac でファームウェア・アップデート

日付が変わってから、ソフトウェア・アップデートが自動的に立ち上がり、いくつかのソフトウエアのアップデートが告知された。中に、初めて見る、ファームウェア・アップデートがあった。指示に従って、ボタンをクリックしていっただけだ… 続きを読む インテル iMac でファームウェア・アップデート

投稿日:
カテゴリー: Apple