大雨の中、クラブパーティへ

16日土曜の夜、風雨が半端なくすごい中、アメ村へ歩いた。太腿から下がずぶ濡れ。ジーンズのポケット入れてるiPhoneの水没を心配しながら歩いた。パーカーの腕もジーパンも靴下も靴もずぶ濡れでバーCに着いて注文したビールがうまい。
少ししてバーMへ移動。”DJ KOOH birth day bash”のパーティが真っ盛りでムチャクチャな盛り上がり。久しぶりで再会するアーティストがいたりで、パーティの高めテンションにちょっとだけ付き合って、バーCに戻る。

バーCのパーティは”EARTHOLE”。こちらはハウスで盛り上がってるけど、ストイックなノリ。ゲストDのYA△MAとDNTで最近になく踊りに集中したら、半端無い疲労感でパーティ離脱。まだ暗い街を歩いていたら徐々に明るくなると同時に再び雨が降り出した。

濡れた衣服を脱いで熱いシャワーを浴びた。冷蔵庫から作り置きのジャガイモ料理を出して、熱々のハーブティを飲みながら食べたけど、半端ない疲労感のままベッドに倒れ込んだ。パーティ明けの朝、この病気にかかったようなキツい疲労感を抱えて眠る。これが快感かも。