Fred P.Trip to Osaka

1392427770昨日のパーティ “Fred P.Trip to Osaka” ムチャ楽しかった。メンツがすごいんで早目に行った。さすがに外の明るいあの時間からはノリにくい。でも、まだ閑散としたフロアに立ち、次第に人の増えてくる様子を見ているのがたまらなく好き。そしてグルーブが太い流れとなってパーティを貫いていた。それを体感するためにはやっぱり、できるだけ早く出かけてフロアに立ち続けなくてはダメだと思った。でも、昨夜は疲れた。Fred の途中で倒れそうになるぐらいしんどかった。後半には復帰したけど、最後のyukkeのときには、これ以上フロアにいたら倒れるぜと思ってやむなく離脱。いや、オレもスタミナが無くなったと悲観したけど、金土と反原発の抗議集会やデモ後の3連ちゃんだからな、無理ないかも。
アーティスの作り出す物語を感じ取りたい、オーガナイザーが作るパーティを感じ取りたい。だからフロア滞在時間が長くなる。ヘトヘトになったけど、その価値が十分にあるパーティだったよな。

AGEISHI

Ryo Murakami Live

Fred P

yukke

Fred P SoundCloud
http://soundcloud.com/black-jazz-consortium