メラニーは行く!/ リース・ウィザースプーンのラブコメディ

2002年アメリカ映画、アンディ・テナント監督。リース・ウィザースプーンってこの映画で初めて知った。ちょっと調べたらアメリカでは大変な人気女優だそうだ。美人だけど、日本人受けのしない顔立ちなのかもしれない。この映画では、… 続きを読む メラニーは行く!/ リース・ウィザースプーンのラブコメディ

投稿日:
カテゴリー: Movie

sound-channel の Social Infection

この一週間はルータが壊れてネット接続ができないなど、仕事上のストレスが大きかった。それで、寒い日が続いて真夜中に出かけるのがビビっていてけれど、どうしてもクラブに行きたくなった。仕事の区切りをつけて家を出ることができたの… 続きを読む sound-channel の Social Infection

投稿日:
カテゴリー: Club Scene