sound-channel の Social Infection

1267835610 12678356121267835615 1267835619

1277837024この一週間はルータが壊れてネット接続ができないなど、仕事上のストレスが大きかった。それで、寒い日が続いて真夜中に出かけるのがビビっていてけれど、どうしてもクラブに行きたくなった。仕事の区切りをつけて家を出ることができたのは1時過ぎ。フロアに入って分かったが、前回も来ている Social Infection のイベントだった。

おめあての Ryo Murakami のライブは2時過ぎに始まった。ライブといってもノートパソコンだと思うけど、その前でほとんど動かない。他には、ターンテーブルか何か分からないけど使っている。DJブースが少し高いので何を使っているのか分からない。

シンプルなサウンドなのだが、元のビートに別のビートが重なっている。別のビートは浮遊するように揺れている。脳の中でピントが合うように二つのビートと付き合いだすと、独特のグルーブを感じて緩い身体の動きの中で自己陶酔していった。