new balance OSAKA でスニーカーを買う

1185241996大阪西区北堀江1丁目のNBブランド直営店の「ニューバランス大阪」でスニーカーを買った。近くなのでよく前を通るのに、今回始めて入った。一般的なスポーツ用品ショップに比べて、ちょっと入りにくかった。また、街を歩けばどこにでもあるシューズのチェーン店も、あれはあれで案外入りにくい。

1階はショールーム的な感じで、実用的なスニーカーが置いてある2階で選んだ。いろいろ見て、M703JWに決めた。里山歩きやハイキング用で、雨の日のライフスタイルにも使えるというところが気に入った。ぼくの場合は、もっぱら街中のウォーキング用。

今まであっちこっちのお店で購入しているが、店員さんの接客もとても良かった。

投稿日:
カテゴリー: 生活