コリアンダーを収穫

4月に苗を買って、ベランダで育てていたコリアンダーの実を収穫。コリアンダーは、ハーブの一種なんだけど、春先の最初の出荷に買いそびれると後からは、どこの園芸店にも入荷しない。それで、この2年ほどは入手できなかったけれど、今… 続きを読む コリアンダーを収穫

投稿日:
カテゴリー: 生活

歯の健康(14)/ 膿んでいる左奥歯が腫れぼったい&インフォームドコンセント

膿んでいる左奥歯だが、4月以降は2ヵ月以上も快適だったが、6月後半から嫌な違和感がしていた。夜中にトイレに起きた時にぼわ~んと腫れぼったい。朝、起きたときも同様だ。昼間は違和感は消えている。寝ていて歯を噛み締めているせい… 続きを読む 歯の健康(14)/ 膿んでいる左奥歯が腫れぼったい&インフォームドコンセント

投稿日:
カテゴリー: 生活