ゼロックスのA4カラーレーザープリンタ導入で大喜び

ちょうど1週間前にゼロックスのコピー&ファックスをリース切れのために変えましたが、その際、カラーレーザープリンタを好条件で一緒に導入することができました。Windows専用だし、入れてもどうかな~、という迷いもあ… 続きを読む ゼロックスのA4カラーレーザープリンタ導入で大喜び

投稿日:
カテゴリー: Hardware

「アップグレード(意識改革)せよ」のコピーで買った長谷川恭久「Web Designer 2.0 進歩しつづけるWebデザイナーの考え方」

本書はこの春、出た時にすぐに買ってます。平積みしてある帯の「アップグレード(意識改革)せよ。」のコピーですぐに買う気になりました。その頃、何度も読み返していた『スタイルシートスタイルブック』の著者であることを知るのは少し… 続きを読む 「アップグレード(意識改革)せよ」のコピーで買った長谷川恭久「Web Designer 2.0 進歩しつづけるWebデザイナーの考え方」

投稿日:
カテゴリー: Web