DJ Ageishi の “Tightrope Dancing”(2013/5/12)

1429626452 1429626454

12日は DJ Ageishi の “Tightrope Dancing” へ。朝から義姉のところで庭の木戸の修理とか鉢植えの株分けとか、夕方まで肉体労働だったので、夜になってムチャ遊びたくなった。でも庭仕事で腰が痛くて、行っても踊れるかな~と思ってたけど、なんのなんのゲストの Daniel Wang のディスコ・ダブ・サウンドのファンキーな世界にすっかりはまってしまった。

踊り疲れてもういいやと思ってたら、DJ Ageishi が2度目のプレイ。あれって何?。アフリカンなビートがミニマル的に延々と続いた。ムチャやばくて、いつまでもいつまでも続いてくれたらいいなと思いながら夢中で踊った。陽をあびながらの作業とかファンクな空間とか、珍しくポジティブな一日だった (^^