フードマーケット Big Beans に始めて行った

1438179185

近所の西区新町1丁目にフードマーケット Big Beans が開店した。今日始めて行ってきた。開店してもう1ヶ月ぐらいになるのかな。高級スーパーと聞いていたので、ちょっと敬遠していた。でも行ってみたら野菜はそれほど高くない。その上、産地の地名が大きく表示されているし、西日本の野菜が多いので好感を持った。

今日は丹波野菜市というイベントが行われていて、下仁田ネギを買った。安いうえに鮮度がよくて、うどんすきにたくさん入れたけどムチャ美味かった。これから頻繁に利用することになると思う。最近はこの Big Beans を始め新鮮な野菜があっちこっちで手に入るようになり、料理が楽しい。