初夏のようなうつぼ公園

1357721165

1357721167

今月7日に結膜下出血を起してからジョギングをしていない。あの日、ジョギングを頑張りすぎて結膜下出血を起したに違いないと思っている。今はもっぱらウォーキングに徹している。といってもあれからウォーキングもあまりしていない。うつぼ公園に行ったのもあれから1度かな。久しぶりのうつぼ公園は初夏のようだった。木陰で体操を始めたら、短パンの脚に蚊が集まってきたので速歩に専念した。

結膜下出血で真っ赤になった白目は1週間ほどで元に戻ったが、血が吸収されはじめて赤い部分が減り始めると白目に戻るまでが早かった。その頃はもう結膜下出血のことを忘れていた。でも、毛細血管の出血だからいい気はしない。そんなことでジョギングに踏み切れないでいる。2度目の出血だしな。