Every tuesday house music party “LEGEND”@grandCafe

このパーティもグランカフェもずいぶんと前から知ってる。そのうち、そのうちと思ってたけど、13日に行ってきた。今回が初めて。火曜の夜って、何か出にくい。 第一印象、大っきいな~、天井高くて開放感あり。音、良いな。で、軽く爽… 続きを読む Every tuesday house music party “LEGEND”@grandCafe

投稿日:
カテゴリー: Club Scene

Every tuesday house music party “LEGEND”@grandCafe

このパーティもグランカフェもずいぶんと前から知ってる。そのうち、そのうちと思ってたけど、13日に行ってきた。今回が初めて。火曜の夜って、何か出にくい。 第一印象、大っきいな~、天井高くて開放感あり。音、良いな。で、軽く爽… 続きを読む Every tuesday house music party “LEGEND”@grandCafe

投稿日:
カテゴリー: Club Scene