Every tuesday house music party “LEGEND”@grandCafe

このパーティもグランカフェもずいぶんと前から知ってる。そのうち、そのうちと思ってたけど、13日に行ってきた。今回が初めて。火曜の夜って、何か出にくい。

第一印象、大っきいな~、天井高くて開放感あり。音、良いな。で、軽く爽やかに汗をかく。しかしな~、あの広いフロアの中央で一人、踊りやすいちゃ、おどりやすいけど・・・。いま一つ、ノれないワ(笑)。しかし、HANDAのスタートからしばらくは、音のキレに酔った。腰がいたくなったけど、これは日曜の肉体労働の後遺症。

グランって、他所のお家にお邪魔してる感じかな。例えば、NOONは数ヶ月前に始めて行ったけど、すぐにあの空気になじんだ。やっぱ、あんな風にくら~い感じが性に合うんやな。オンジェムとかグランはちょっとにがてやな。

でも、そんなグランの “LEGEND” だけど、何度か通って親しみたいと思ったのも確か。ちょっと味のあるパーティなんで、そこを楽しめるとはまるかも・・・。

DJ■ GE-HI MANIA, HANDA, YOKU(A HUNDRED BIRDS), AGEISHI(A.H.B. pro.), M.PITTMAN (3chairs)