au 機、TOSHIBA の W32T に機種変更

W32T「ツーカーS」の機種変更を決意したカミさんだったが、ツキもあった。au と提携となり、番号が引き継げることになったのだ。その上、いろいろな割引もあり、思っていたよりはるかに少ない費用で機種変更ができた。
選んだ機種は TOSHIBA の W32T。文字キーのデザインの良さと可読性のよさ。液晶に表示される文字も丸ゴシックでわずかに小さくデザインされている。そのため、文字と文字の間にわずかの隙間があり、行間も他機種よりほどよくとれて、可読性がよい。それと薄いこと全体のデザインが大人っぽい、などが選んだ理由です。

ぼくはと言えば、これで、ケータイサイトの確認を iモードとEZweb の両方でできるようになり、めでたし、めでたしです。