KYOCERA の「ツーカーS」を機種変更

ダウンタウンの松本人志氏の「電話ができればいいやん」のコマーシャルをカミさんはえらい気に入って、近所のツーカーショップへ走ったのが、1年前。デザインもいいし、メールはパソコンでやってるし、電話機能だけで十分じゃん! と周りに自慢しまっくていたら、コマーシャルが、有名男優二人が老人になりきったものにかわった。以来、コマーシャルをみるたびにK子さんを思い出して・・・という笑い声があっちこっちから聞こえてきて、カミさんは気分を害してしまった。

電話のたびに番号入力は覚悟の上とはいえ、だんだんめんどうになる。そのうえ、かかってきた電話を間違って切ってしまうなんてことも。さあ、誰からかかってきたのか分からない。で、機種変更となった。