POWWOW (2013/7/20)

1396770915POWWOW は長いこと大阪でやってないので、近くあると耳に入ってきたときはほんと驚いた。でも、詳細が分かったのは1週間前、バーのカウンターで仮フライヤーを見つけたとき。そのアナーキーなデザインに期待が膨らんだ(笑)。ここに載せたフライヤーもたいがいアナーキーだけど、同じデザインテイストの仮の方はもっとすごい。

ゲストが Tomoyuki Tateno と COE と分かってこれは最初から行かねばと思った。でも、POWWOWへはたいていスタート直後から終わるまでいてる。今回もそのつもりで体調万全で望むつもりが睡眠不足のまま駆けつけることになった(泣)。

この日、大阪は湿気まじりの熱波が充満。その上に満員の熱気がプラスされてすごいフロアだった。これがosakaのPOWWOWと言わんばかりの条件が揃い、そこで踊り狂うつもりが体力が続かず、金魚が水面で空気を吸うように、何度も地下から表に這い出た。猛烈な熱気のフロアでCMTの音は脳みそをかき回すようになってきた。期待通りの展開だけど、ぼくは体力の限界から踊り続けることができなくて、泣く泣くフロアから離脱した。あそこで踊り続けることができたらと思うと、今でも残念でならない。

COE、DNT、Tomoyuki Tateno、CMT の順で聞いたけど、CMTの終わった終盤はBtoBなどがあったらしいとうわさで聞いた。