INSIDE FORCE Presents (2013/6/15)

1456747061 1456747063

前日の14日は Tightrope Dancing でゲストの Pepe Bradock で上がり過ぎて脚の筋がつったように痛んで、ヤバいなーと思った。終わったときはホッとした。それなのに、帰りに atmosphare へ寄ったので疲れがひどくて15日はどこにも出かける元気がないとおもってた。でも、夜になったら、いろんな人からすすめられてたパーティ “INSIDE FORCE presents TEAM WORK feat. Force of Nature & R.M.N.” に行きたくなった。

フロアに入ったら最高に盛り上がってる。こんなの見ただけで上がる。ゲストの Force of Nature のユニットらしい。テンポよくのせていく。このフロアで回してるのは知らないDJばかり、アウエーな感じのフロアだけど、Pool Side の方は知った連中ばかりでなごんだ。

初めて会う青年達と話し込んだり、音楽に没頭するよりもパーティを楽しんだ感じ。