“iPhone使用中!?” を立ち上げた

1383024643

iPhone 5 を待ってたんだけど、もう待ちきれなくなって、4を買おうと思う。正確には今持ってるケータイ SoftBank 920SC からの機種変更なんだけど。これはもう3年以上使っている。これを買って3ヶ月ぐらいして iPhone 3G の発表があったんだ。でも、その頃は iPhone にあんまり魅力を感じていなかった。しかし、920SC から機種変換するときはiPhoneと決めてたけどね。

2年経った頃に iPhone 4 が出たけど、すぐには機種変更しなかった。そのうちに4の評判があまり良くなかったので、新機種が出てからでいいやと思うようになった。

やっぱり、東日本大震災の影響かもしれない。スマートフォンを使いこなせるようになっていた方がいいと思うようになった。そしたら、5にこだわることはないという気分になったわけ。それでいろいろ調べているうちに、iPhoneブログを立ち上げようって思った。

で、速攻で「iPhone使用中!?」ってタイトルのブログを作った。
http://iphone.sgy5.com/
これは WordPressのデフォルトのデザイン。ぼくは全く触っていない。ま、シンプルでいい感じ。WordPressは勉強したいので、おいおいデザインに手を加えていくつもり。

投稿日:
カテゴリー: Web