DJ Oshima Shigeru のパーティ “a mchinic mix”(4日)

1332700379東心斎橋のatmosphareで、途中の3時過ぎから6時過ぎの終了まで聞いていた。仕事がたまってるし、週末はパーティに行く予定じゃなかったけど、DJ本人がTwitterでオープンからラストのロングセットだとか、前夜にはレコードを4箱運び込んだと言ってるのを読んだら、どーしても行きたくなった。

それでも長時間付き合う元気はないので、3時を過ぎてから出かけた。ロングプレイはDJの気迫があって好き。できるだけ聞き逃したくない。行って良かった。だた、知り合いが多くて、おしゃべりに夢中になりながら、DJも気になるという展開だった。いかにも、小さなカフェのパーティな雰囲気で、いい感じ。

それにしても4時や5時になって、他のパーティから流れてゾクゾクと人がやってくるのは、ちょっと驚いた。

DJ : Ooshima Shigeru, VJ : Moairoq