Social Infection presents 地下茎@noon(18日)

1320548511noonへ行く時は自転車で行く。人気のない深夜の公園やビジネス街抜け得て、梅田へ。そして、お初天神参詣道、阪急東通り商店街なんかを抜けて東海道本線ガード下のnoonに着く。

入ったら、トップのmaikoが終わっててMaiのDJだった。次はNilei。かっこいいが別のフロアーでDJ濁がやっている。結局行ったり来たり。最後はKihara Naoki。この日は、連続して踊り続ける体力もない。疲れているせいか、もう一つ集中できない。朝方には眠気におそわれて、ちょっと仮眠。その後、終わるまでの1時間半はノッた。

朝の8時。外に出たら、梅雨明けの熱気におそわれた。眼底検査で瞳孔が開いた程じゃないけど、街の風景の明度が上がっている。そんな中を自転車で走った。公園を抜けるとき、この夏はじめてのセミの鳴き声・・・なんてものでなく、その爆音にたじろぐ。

-地下茎 Floor-
Nilei (artribe) / Mai (Ongo) / maiko (anima) / Kihira Naoki (Social Infection)

-分子革命 Floor-
DJ: DJ濁 (RIE LAMDOLL+ASAMA) / MASASI (DAM onda iwabar) / piper at Dawn (RebelFightRec/THE AGE OF LOVE) / Kaoru Nakano
MATE BAR: Kaoru♥
SOUND SYSTEM: HAMASTAR (AIOI)