DJ SPRINKLES a.k.a TERRE THAEMLITZ and EYE

1281187594 1281187596

12日、sound-channel のパーティ「NOVA」に行ってきた。0時を回って入ったらEYEさんのプレイが始まるとこだった。2時間近くのプレイだったけど、良かった。思わずの叫び声を何度か繰り返すぐらいに良かった。EYEさんは何度か聞いてるけど、この夜のプレイもいつものハードなサウンドウが凝縮されて、体質的にとても合う。

次はテクノのDJだったが、身体を休めて次のDJ SPRINKLES a.ka TERRE THAEMLITZを待った。DJ SPRINKLESは初めてだけど、事前に彼のサイトを見て、こちらも体質的に合うことを予想してた。はたして予想通りだった。3時半頃から始まってが終わったのは7時だった。

かなりバテた。年齢を考えたらもう少しセーブするべきだと思う。いつも明け方には身体のことを考えて残るか帰るか迷うが、気に入ったDJだったらどーしてもエンディグまで残りたい。この日もそうだったが、残って良かった。しかし、身体はバテバテだ。

DJ SPRINKLESのプレイからはじき出す無機的なビートに包まれる幸せな時間だった。彼のサイトには女装のセクシーな写真が載っている。しかし、DJの彼は、最後まで全身でリズムを刻むエキサイティングなプレイだった。