PRESENCE!/2006-2007 Autumn & Winter Collection Exhibition at Hosono Bldg.

1157458726 1157458728

今年の6月に細野ビルヂングで行われた PRESENCE! の展示会。細野ビルヂングイベント情報サイトを作っている関係で撮影許可をもらい、普段なら見る機会のないファッションを堪能できた。PRESENCE! のサイトを見ると分かるとおり、街中でもなかなか見られないファッションだ。濃密な夜の時間に漂うファッションなのだろう。
細野ビルでのイベントはかなり多く見てきた。ここを使うアーティストはそれぞれが古いビルとのコラボレーションを企画している。この PRESENCE! のエキジビションはそれが最も成功した例の一つだと思う。細野ビルジングイベント情報サイトの PRESENCE! ページにぼくの作ったスライドをアップしたので、興味のある方どうぞ。

投稿日:
カテゴリー: Event