ゼロックスのコピー兼ファックス機の導入で、リビングはオフィス状態に

copy-fax2

コピー兼ファックス機のリース期間が終了したので、新しいものに変えました。前のものは、キャスター付きの台のないものでテーブル状の台にのせていましたが、これは場所をとるんじゃないかということで、キャスターのついた本格的なスタイルにしました。おまけに一緒だと条件がとても良くなるということで、A4カラーレザープリンタも導入。

写真手前がコピー機、その向こうにあるのがレーザープリンタです。この2台が並ぶと、いかにも事務所、っていう感じです。ほかにパソコンが5台、インクジェットプリンタやスキャナなどいろいろ・・・。もうリビングはすっかり事務所です。つまり、恒常的に事務所に寝泊まりして仕事している、と言った方が分かりやすい状態です。昔、近くにオフィスを持っていた時は、できるだけ物を置かないシンプルな部屋だったんですけど・・・。

FUJI XEROX
Docu Center 155F
Copy & Fax
オプションの1トレイモジュール付き

5年前の同レベルの機種に比べると、サイズはコンパクトに、スピードは早く、騒音は小さくと進歩してました。