ドイツ料理 ”ガストハウス44” のDJパーティ “E-KANTINE”

E-KANTINE

日曜日、晩御飯を早めにすませて同じ西区の ”ガストハウス44” へぶらりとでかけた。本町のオフィス街から少しはずれて狭い道の暗い場所だった。初めての店だけど前まできたら音がもれていて、すぐに会場のレストランだと分かった。重いドアから中へ入ると、パーティが真っ盛り。すぐに温もりが伝わってくる居酒屋風なお店だった。外国には行ったことがないのでドイツの居酒屋を知らないが、たぶんこんな風だろう。

このパーティは数年前から知っていた。近いし、行きたいとおもいつつタイミングが合わなかった。お店もパーティも温もりがいっぱいで楽しかった。爆音じゃないけど話もできるぐらいの音量で、気持ち良い質のいい音が鳴ってた。酒のグラス片手に軽くステップを踏み続けた。始めは知らない客が多かったけど時間がまわって気づくと、周りはいつものテクノパーティで出会う連中ばかりだった。

2016/01/31 E-KANTINE

《関連サイト》

  • イベント紹介サイト
    E-KANTINE
  • イベント紹介のFacebookページ
    E-KANTINE
  • ドイツレストラン ”ガストハウス44” のオフィシャルサイト
    Gasthaus 44