Amazonプライム・ビデオを Google Chrome で見る

これは Amazonプライム・ビデオを Google Chrome で見ている図。これまでは、Safari で見ていたが、調子が悪いので試しに Googl Chrome で見てみたら調子が良かった。ブラウザーによって相性というか、違いがあるらしい。

Safari での一番の困ったは、画質が非常に悪くなることだった。メモリー不足かなと他のアプリケーションを終わらせたり、Safari を終わらせたりしてもきれいにならなかった。リスタートすると良くなったが映画の途中でこれをやるのは非常に鬱陶しい。

動画画面にマウスを動かすと表示される、タイトルやストップアイコンなどの位置も Safariと Google Chrome では違う。なぜだか分からないけど。ストップアイコンの左右にある丸いマークも何を表していのか、まだ分からないけど、Amazonプライム・ビデオの視聴は Google Chrome に決めようと思う。