iPhone 6s をネットで予約注文

iPhone 6sをネットで予約注文した。思ったより時間が取られて疲れた。これまではアップルストアとか店舗に行って機種変更してたけど、ネットで手続きするのは初めて。店舗だとよく理解できなくても、適当に手続きを前に進めていた。ネットだと一応理解してから進めようとして時間かかった。それでも不明なこと残ってる。発売初日の25日配送希望もできたけど、時間指定ができないので、指定のできる26日の希望にした。長いアップルファンだけど、新製品を発売と同時に買うことは、まずなかった。いつもは、様子を見てから買ってる。

今使っているのは iPhone 5 。もう2年半が経つ。細かい文字が見にくいので画面の大きな6が欲しかった。新製品の噂があったのでじっと待っていた。最近、SoftBankから1万円安くなるという予約受付の郵便が届いていたので予約したわけ。