Tightrope Dancing” Vol.9(2013/6/14)

1459305780 1459305782

DJ Ageishi の Tightrope Dancing” Vol.9(2013/6/14)に行った。先月のゲストは Daniel Wang でとても楽しいパーティだったので、今回も行きたかったけど、今月はたくさんパーティがあるので迷っていた。でも、このフライヤーの裏面、ゲストの Pepe Bradock の紹介を読んでいたら無性に行きたくなった。

行って正解だった。前回以上に楽しいパーティだった。Pepe Bradock は最後に回したが、4時間以上プレイしていた。前半は誰もが楽しめるグルーブを作り出してたと思う。それでも十分に楽しんでたけど、後半になってとても濃いグルーブになっていた。すごかった。その頃はフロアのダンサーも減ってたけど、ああいう時間帯にすごく楽しめるのはいつものことだ。

ブースの真ん前でしばらくDJのプレイを見ていたけど、はでな動きこそないものの、高いテンションが発散しているようだった。

事前に告知されてたタイムテーブル
20:00 TETSUO
21:30 AGEISHI
23:00 Pépé Bradock

《オフィシャルサイト》
2013.06.14 (Fri) “Tightrope Dancing” Guest: Pépé Bradock @Circus, Osaka | A Hundred Birds Production