Club Lifeの”SOURE AFRICAN”(8.31 fri)

1361519948東心斎橋のClub Lifeのパーティ”SOURE AFRICAN”(8.31 fri)に行ってきた。西アフリカのギニア、マリ、それからニジュールって紹介もあったかな、よく聞き取れなかったけど。それらの国々出身のミュージシャン6人の演奏がすごかった。アフリカのリズムにひたすら圧倒された。

ライブ後はDJタイム。ライブではあんまり体を揺すらないで聞いてたんで、AyaのDJのとき、こころに触れるものがあってムチャ踊ってしまった。初めてのクラブで、普段聞くことのない音楽でちょっと興奮した (^^

19時すぎに入ったので早目に帰るつもりが、帰り道、ふらふらとcompufunkのフリーパーティに吸い寄せられた。そこはファミリーのようなホッとなところ。帰りはやっぱり朝 (^^;