iPad 2 購入

1388132414 13881324161388132419 1388132423

 

iPad 2 Wi-Fi モデル 32GB ブラックを買った。それと、革製のSmart Coverも。これは深紅を選択。実はこのiPad 2はカミさんのもので、本体、カバーともカラーは下見をして決めた。ぼくのだったら赤は選ばない。落ち着いたカラーだろう。発売前から買うと決めていたので、この日を心待ちにしていた。

3月25日に海外で発売されたが、日本では東日本大震災の被災地への配慮から発売が延期されていた。4月28日になったが、その数日前から噂されていたけど並んで買う元気はなくて今日になった。

遊んでいる時間もないので、まだよく分からない。ネットはMac miniを通してWi-Fi接続できることをとりあえず確認。サイトの表示がきれいでびっくりだった。

しかし、アップルストアのにぎわいがすごかった。多分、電話連絡を受けて仕事帰りにやってきたお客さんだろうけど、レジ待ちの列ができていた。この熱気を見ることができたのは、なんか収穫だったナ。

投稿日:
カテゴリー: Apple