FREE PARTY 11 13 SAT@triangle に行った(13日)

13458382433時頃にフロアに入ったら、Altsが始まったばかりだった。Bioman(neco眠る)がレコードを片付けてステージを降りて、すぐ横を通って行った。ファンに聞いたら、今夜はこれから地下一階でプレイするそうだ。Biomanを一度、聞きたいと思いながら何回か機会を逃がしている。

この夜は、Alts、Ageishiを聞くつもりで来ているので、終わりまで残った。triangleは初めてで、知った顔に何人も合ったが、知らない人というか、普段行っているクラブの客とは違うタイプが多くて新鮮だった。

triangleは3階がメインフロアで、4階が吹き抜けになっているので天井が高い。けど、幅が狭いのでちょっと窮屈。奥行きはあるので、疲れたら後ろの椅子に座って聞くのもいい。

4階に上がると、VJが正面に見えてこれは壮観だった。この夜はColoのVJ。下のフロアで踊りながら、何度も上の壁面に映るVJを眺めた。