DommuneのDERRICK MAY(14日)

UstreamのDommuneだが、14日のDJはCHEE (DISCOSSESSION)と前日に出演が決まったDERRICK MAY (from DETROIT)。21時のスタートから仕事をしながら聞いていた。今まで聞いたことのないCHEEのDJが良くて、1時間半で終わるのが残念だった。大阪へ来た時はぜひ行きたい。

さて、10時半ごろから始めたDERRICK MAYだが、正直、あんまりパッとしない。仕事しながら聞いてたからつなぎっぱなしだったが、そうでなければ途中で聞くのをやめてたかもしれない。

いつもは12時でDommuneのライブ配信が終わるのに、気がついたら0時半だった。その頃には何かいい感じ。仕事が手につかなくなる。結局、2時半に終わったけど、何時に終わるのか検討のつかない雰囲気だった。画面横のツイートはドド~っと流れっぱなしやった。

DERRICKがブースから消えるときがある。ツイートしてたらしい。
こんな具合だ(DommuneのTLより)。

“im derrick may,,im having so much fucken fun,,,thank you nippon,,i love you (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
1:25 AM Sep 15th Ustream.TVから”

“thank you so much,,,,see you again,,,Derrickmay… (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
2:46 AM Sep 15th Ustream.TVから”

こんなんもある。

“いま、デリックと話したけど、そう簡単には終わんないからwwwwwww (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
1:39 AM Sep 15th Ustream.TVから”

“ヤビす!さっきのメッセはデリック本人によるものだす!↓まだまだヤRUよん!その代わり明日面接があっても寝るなよ~!!!!!オマイラ!!!!!(谷岡ヤスジより) (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
1:27 AM Sep 15th Ustream.TVから”

ときにブースの中で踊ったり、DERRICKのテンションが上って行くのが映像と音から伝わってくる貴重な夜だった。