ClapperのCountdown Party(31日)へ行った

Kihira Naoki とKo-Jax のCountdown Partyだったけど、ぼくは0時直後に入って、11時前の終了までいた。Ko-Jaxを1時間ほど聞いてから、近くの東心斎橋のバーへ1時間ぐらい顔を出してから帰ってきたらKihiraに変わってた。それから5時間ぐらいまわし続けたのかな。その後、再びKo-Jax に変わり、Spot、Handa、Kihiraとやって11時前に終わった。

11時間もクラブにいたなんて始めての体験で正月だからでいたんかな。早朝を過ぎることになると、それまで一杯だった客もどんどんと帰り、フロアの様子が変わる。こっちも長時間のせいで、頭ももうろうとしている。

そこへスモークやらライティングがムチャクチャにいい感じで、気取って詩的に表現するなら、「リズムの海の中で、溶ける魚のような気分」だった。