ilili presents『 F.A.M ! 』@細野ビルヂング

1296649053 12966490551296649058 12966490621296649067 12966490731307649098 1307649100 1307649103 1307649107

12日午後、クライアントと何度も電話で打合せ。それも夕方には済んでホッとする。晩ご飯もそこそこに近所の新町4丁目、細野ビルヂングに出かける。『 F.A.M ! 』というタイトルのよ~分からんイベントが行われている。しかし、ま~、驚いたよ。

「ファッション × 歴史的建造物 × 音楽 × 映像 × ダンス
WEBセレクトショップilili(イリリ)が提案する新しいファッションショー!」
フライヤーに書いてある。これが全てを語っていると、見終わって思う。

ファッションショーというよりも、クラブイベントに近いかも。実際、クラブで出会う人たちが何人も来ていた。しかし、この細野ビルヂングは歴史的建造物で、傷みもあって音量は制限されている。そんな条件でよく頑張ったと思う。そして、細野ビルヂングをよくここまで生かした思う。長年、ここでのイベントを見てきたが、このビルを生かした最高のイベントに一つになるに違いない。

斬新なファッション、ノイジーなサウンド、めくるめく映像、コンテンポラリーダンス。そこに、三味線、和太鼓、横笛のユニットが共存して異空間が創出されていた。
この空気を伝える写真はもっとある。主宰者サイドの写真も提供される手はずになっている。細野ビルヂングイベント情報サイトにはムチャクチャにたくさんの写真を載せたい気分だ。

ブランド:Morklo、アリヒルア、HE?XION!
出演:パフォーマンス/東野祥子(Baby-Q Dance Company)
音楽: WATER FAI、カジワラトシオ、
蓮風(三味線,和太鼓/村下正幸,友岡宣仁),山本修司(篠 笛), NATIHO TOYOTA
モデル:RIKA、YUU、KANAKO
DJ:BING a.k.a Kajiwara Toshio
映像:MRT-Qno1 , HiraLion (BetaLand)
美術:humAn/flower
(以上クレジットは、公式サイトより転載)

投稿日:
カテゴリー: Event