DAM@panoroma(30日)

1301244187更新をさぼっている間に、今年も、31日になってしまった。まだ、やり残した作業をたくさんかかえたままだ。ボランティアでしているサイトとか自分のものが、結局は残してしまう。いつものことだ。

昨日は必死のパッチで、家から一歩も出ずに、仕事の追い込みを掛けたんで真夜中に煮詰まってしまった。近所のカフェPanoramaのクラブイベント「DAM」に行った。大勢のパーティピープルたちが居たが、絶えず人が流れている。みんな、あっちこっちのクラブを回ってるんかな。

オーガナイザー、RAS MIAMI がmixiで、ひさしぶりに「DAM」をやるって、呼び掛けてたけど、検索で「DAM BLOG」なんていうのが出て来た。2006年に始まってるんや。

大勢のDJがプレイしてたけど、ぼくが聞いた時間では、特にKAMON (soulfire,国際boys) とZIG (fly,rawdeluxe,ほたえな) の二人にノリノリになってしまった。