DENY EVERYTHING @ sound-channel (10.15)

1304734138DJ / OoshimaShigeru, Michioshka, SAKDUB-I, DUBBY-BON
ウィークディのパーティはほとんど行ったことがない。軽いノリで出かけたが、ムチャ、ヘヴィーだった。

知ってるのはOoshimaShigeruだけ、彼はテクノだが、ほかのDJは聞いたことがない、ダブだった。かなり強烈だったが、サウンドがおもしろくて、最後はばてたけど朝までいた。

ちょうど1年前にダブの Dennis Bovell のライブへ行っている。そん時も、予想外に強烈、挑発的なサウンドで驚いたものだ。この夜も、全員が挑発的なプレイで、テンションが高かった。ウィークディのパーティがこんなんなら、これからも気にしておきたい。とにかく、この「Deny Everthing」は覚えておこう。

全体にノイジーで、フリージャズ的だったり・・・、そうそう、1970年前後のフリージャズのライブハウスを思い出した。ガラガラの客席で、やけに挑発的な演奏だった。そんなことを思い出させてくれて嬉しかった。