still INQUISITIVE #02@life art bar IMU

128279893211月23日のAFTERNOON CHILLOUT PARTY。14時スタートで22時までとあったので晩ご飯を食べてからブラリと出かけた。近くだけど行ったことのないカフェだが、お店の前は大勢が居てすぐに分かった。ジャークチキンを焼いている。中に入ると、テントの中でマッサージも。

話によると手作りのスピーカーとかで、気持ちの良い音で自然に踊ってしまった。入ってから、ちょうどDJは最後のDNTに変わった。写真はそのDNT、バックのVJはHANA。

CHILLOUTって何だと辞書を見たけど出てこない。検索したらいくつもヒットして分かった。中でも以下のブログ記事が納得かな。
http://europewatch.spaces.live.com/blog/cns!4F4B7637951F5BAE!661.entry
それによると、Chilloutはリラックスすることらしい。Chillout music が暑いロンドンで流行ってるという記事だ。

ま、ぼくはいい音楽でついつい踊ってしまったけど、店内のソファーか外のベンチに腰掛けて音楽に耳を傾ける時間も欲しかったと、ちょっと後悔。次の機会があれば、もう少し早く行こうと思う。とてもいい雰囲気だったんで日にちが経っても覚えている。

DJ : YUKKE[NEWTONE RECORD]
NAKAMOTO[SEA OF GREEN]
DNT[FLOWER OF LIFE]
MSASI[ONDA]
KAMON[SOUL FIRE]
LIVE : PINTA[KOQ]
VJ : HANA
RELAXATION : aRi/RIKA
JERK CHICKEN : base
SOUND SYSTEM : KAN[OHURA GETTO CREW]
life art bar IMU