9月5日 TRANSIT@Rocketsに行った

1270255747Yuri Ogusiがオーガナイズする誕生月の星座を祝するパーティ「Transit」に初めて行った。Rocketsも初めて。たいていは、歩いて行けるクラブばかりだが、Rocketsは難波を越えて南にあるので歩くには遠い。自転車に乗って、満月を眺めながら深夜の難波を越えたよ。

DJは順に、Yuri Ogushi、Youhei、Ree.K。入場したらYouheiだった。Rocketsは初めてで、Ree.Kが始まるころには、だいぶんになごんでたけど、溶け込むのに時間が掛かった。

Ree.KのmyspaceにはSoundcloudの長いミックスがアップされている。何度か聞いて、これをクラブの爆音で聞きたいと思っていた。期待通りというか、しょっぱなからハイテンションで突っ走る。すぐに疲れてしまって、DJのグルーブについて行けない。ここんとこ、腰痛とか膝痛でジョギングもしてなかったので、しかたがない(笑)。

それにしても、ブース前のダンサーたちはそのグルーブに溶け込んで、延々と踊り続けている。すごい。魔女の娘か悪魔の弟子みたいに疲れを知らない。オーガナイザーはというと、巫女のようだし、フェアリーのようだし、ちょっといい雰囲気のパーティだった。