Social InfectionのSunday Infection@Panoramaへ行ってきた

1309323410Social Infection のサイトに、「SUNDAY INFECTIONとは、新町のBAR PanoramaをS.I CrewがJackし、開かれる日曜限定の通称S.I BARです。」とある。2005年3月1日の記事だから、少なくとも4年以上も続いてる。

ネットの情報を集めていて、前からこのS.I BARの存在を知っていたが、行きそびれていた。今月の10日に行ったのが始めてだった。DJ Miekoが来ると告知があったので、思い切って行ったわけ。今度の24日が2度目だった。あくまでもBarなんで、クラブのような爆音とか、闇はないけど、独特のゆるい、まったり感が心地よい。

ぼくは、S.I(Social Infection)を意識していたわけではないけど、気がつくとS.Iがオーガナイズするパーティに何度も行っている。2、3年前、クラブに行き始めた頃は爆音に浸れるのが幸せでジャンルは何でも良かった。しかし、嗜好性がハウスやテクノに向いていくと、自然とS.Iのパーティに引き寄せられていたらしい。だから、S.I BARに出かけるのは時間の問題だったに違いないが、それが、同じ町内というのは幸運だった。

24日は生のクラブ情報をたくさん聞けたのが嬉しい。Clapperが音はいいし、暗いし、踊りやすいよネなんて話も嬉しかった。

DJ:
SanoMinoru
Kihara Naoki
DJ Spot
(プレイ順)