Brilliant の Free Party@Club Clapper(09.5.1) へ行ってきた

1299362890フリーパーティが続く。小遣いが少ないんで助かる(苦笑)。

アメリカ村のClapperって、テクノのパーティが多いんで、気になってたけど行ったことがない。少し前にsound-chnnel でやったBrilliantのパーティにメール予約をしたんで、今回のフリーパーティの案内がきた。フリーだし、行ってみるかと初めてClapperに入った。小さ目の箱だけど、その割に天井が高いし、DJブースのスペースも大きいんで、ゆったり感があって踊りやすかった。

激しいスモークに視界が閉ざされて、サウンドに没入しやすかった。レーザーもグッド。12時をまわってクラブに着いて、6時の終わりまでほとんど踊りっぱなしだった。特に4時過ぎからの2時間余りが、ムチャすごいグルーブで、すっかりノせられた。

フロアーでは、何人か顔見知りのミュージシャンもいたし、ダンサーとも打ち解けたし、おもろかった。Clapperはいい箱だ。また行きたい。

DJ / Kunio Asai, Laser / Sence Of Wonder (Spectrum)

1328362944 13283629461328362949 1328362953