IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にする Boot Camp

アップルが、インテルMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア、Boot Camp(ブートキャンプ)の配布をはじめました。ぼくのインテル iMacがWindows XP で立ち上がるんですね。ワクワクします。と、言っても今すぐに Boot Camp をインストールする気持ちはありません。次期OSの Leopard(レパード)では標準搭載されるので、その時に考えます。Windows XP のパッケージを購入しなければなりませんからね。PowerPointはWindows版を持ってるし、案外、必要に迫られることもあり得ます。

投稿日:
カテゴリー: Apple