Do Co Mo FOMA D901i に機種変更

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

16日に機種変更したからもう2週間使っている。かなり、満足して使っている。これまでは、SO505iを2年以上使っていた。今度、5000円のクーポン券とかショップ独自のキャンペーンもあったりで、かなり安く変更ができた。
写真を撮るのはすごく楽でいい感じ。文字入力はキーが小さいので、入力はちょっとやりにくい。でも、変換が以前のものよりはるかに進化しているので、苦にならない。
カメラのシャッターは半押しをした後にもう一度押すことになる。半押しは問題ないが、指の当たり具合では、シャッターがうまく押せない。これは、指の使い方を何度も練習すると解決する。慣れると全く問題ない。
写真上はスライドを閉じた状態(左)と開いた状態。下は裏側。カメラのレンズがある。